-x-時代

wkk
ギルド-x-
使用キャラ Rizzy(DH、スタンmage)
最初に所属したyu-kunがGMのWarギルド。
Pitで9GM対r2の3on3を観戦時、同じ角刈りヒゲキャラで色違いの
a warship、TOSHIchanコンビの高度なタゲシンクロ率に衝撃を受けて
後にTOSHIchanの居る-x-に加入。

WWW(wkk wind war)
それまでPitや1on中心で遊んでいて、集団戦は派閥少数ゲリラ程度の経験しかなく、集団戦の基礎が出来てる事が前提+yu-kun流の初激WoSを使うギルド戦術に大苦戦。ほろ苦い思い出のギルド。
敵対ギルドで一番印象に残ってるのは、参加ギルドの中でも群を抜いた初激精度の高さを誇ったE#9。
Serenaさんが居たSexに、撤退罠ゲートで壊滅させられたのも良い思い出。

この頃noneによる期間限定Njwarが開催。-x-もギルド人数補強して参戦!
(この補強メンバーの中にBさんもいた!)
個人的にはWind圏外よりもシンプルなNjの方がマシな動きだった。
でもギルドメンバーとして1人分の能力は出せていない実力。
敵対ギルドではやっぱり圧力の強いnoneが強かったですね。

実は-x-にはfemuto@r2さんが所属していて、稀に遊びで参加しにきては戦場を大きく沸かしてました。
その知名度、実力、滅多に現れない事から露骨に狙われるも生存スキルが極めて高く、はぐれメタルみたいな扱いの華のあるスタープレイヤーでした。

このギルドで一番の収穫はSolさん、Haruさん、Bさんと知り合えた事。
[PR]
by LiSquirrel | 2011-08-11 19:44 | 思い出