f時代2

wkk
ギルドf
使用キャラ Lizzy(盾+書写mage)
突然のSHwarへの参戦の為、再びf再結成。素直に嬉しかった。
一人PCの調子が悪く参戦が遅れる悲しい事に・・・。
集団戦の基礎の再確認と、細かい技術を更に学ぶ良い機会に。
今は消えちゃったけど当番制のギルド日記もつけてましたね。
SHwar終結と共にfも再び活動停止へ。
これ以降このメンバーが揃う事は無し。
自分に取ってfは特別な思い入れがあった大切なギルドでした。

Haruspex GM
fの創設者であり指揮官。集団戦技術高く良き先生。
私の集団戦の基礎はHaruさんとSolさんにfで教わりました。

Solskjear
温厚で優しい性格の超集団戦マスター。視野が広く、仕事量、集団技術は突き抜けてた。最後まで目標として追いかけてた人。fの心臓とも言える存在。

Brafman
通称Bさん。日記が面白くて敵だった頃から見てたのは内緒。たまーに熱くなるモヒカン頭!fの中でもマスコットみたいな存在で明るい性格の人。
a0032214_1762615.jpg


Kentarou
kentさん。デシWar等で活躍していた古参War屋さん。
復帰後、直ぐにギルド戦術を理解し、対応するとても器用だった人。
ハイド技等教わる。日記がわんぱくだった(笑)

Lizzy
自分。fで集団戦技術の多くを学び、生存を重視したスタイルでプレイ。
後にSolさんのような仕事量の多い、視野の広いスタイルを目標にスタイル変更して少しでも近づこうとしてた。

時々助っ人Ryuさん。
-x-で知り合ったRyuさん。古参名プレイヤー。
神出鬼没で敵になると危ない人、仲間だととても心強い人。
[PR]
by LiSquirrel | 2011-08-12 18:59 | 思い出