SE導入

wkk
SE導入後少ししてから派閥撤退。しばらくSE仕様を普通に遊ぶ。
またyu-kun主催の5on5大会が開催され、その為にキャラ改造+模擬。
5on5大会
使用キャラ Rizzy(メイス+忍者mage)
2004年12月14日~17日までdi:で大会に参加。
その時の事は当時の日記で。

hkt
使用キャラ Mester(メイス+忍者mage)
パワスク独占ギルドの3HI+入隊。
純粋な魂の人(Puresoul)さんに沢山笑わせて貰った。

私の加入した時期には既にhkt圏外には3H+による圧倒的な圏外支配に、対抗出来るギルドが存在しない状態でした。
このギルドにはdi:+dSn+HSP+HKT古豪名プレイヤー等色々な実力者が参加しており、更に常時高Actで運営され、極めて頻繁なPSC場監視、乗っ取りするギルドでした。
S$Dを更に極悪にしたギルドって感じですね。
それに対抗するべく青はhkt解放戦線として大量の青がデスパに集まり
対3H+とPSC抗争が日々行われてました。デスパ橋戦が一番印象的。

アクト20近く出す時もあり、対人慣れしてるプレイヤーが沢山加入していた為
戦場制圧能力だけを考えた場合、私が見てきたギルドの中でもNo.1だったと思います。
ただ、アクトと個人能力で充分戦場制圧出来た為、集団戦ギルドとしての完成度は皆無で、メンバーの質の格差が激しいギルドでした。

wkk
使用キャラ Rizzy(メイス+忍者mage)
WNWにギルドArt'で参戦。
di:+dSn(boboさん、Singerさん)で構成されたギルド。
私はとにかく集団技術の向上とスタイル変更に必死でしたね。
Warギルド間のGet、被Get数が表示される時代で、解散まで全ギルドに勝ち越して終わりました。
多分、私が所属したWarギルドの中では一番強かったギルドだと思います。
War参加はこのギルドで最後になりました。

敵対ギルドで一番印象残ってるのは
di:を抜けたTsizukuさんが結成し綺麗な戦いしてたNeid。
Tsizukuさんは優秀な指揮官で、どんなメンバー構成でも綺麗な強豪ギルドを作る名人でしたね。
Art'で戦った敵対ギルドの中でもGet、被Get数のスコアで一番競ってた相手でした。

仲間ではf時代にSerenaさん率いるdi:には凄い苦労させられた思い出が残ってて、di:に続きSerenaさんと一緒に出来るのは嬉しかったですね。この人は本当に能力が高くて、ギルドのモチベーションあげるのも上手な人でした。
他にもWarマスターのSolさん、wkk派閥で一番強いライバルだったdSnの中心メンバーのbo-boboさん、私が見てきたUOプレイヤーの中で最高の対人プレイヤーだったと思うReqさん。他にもとてもギルドメンバーに恵まれてました。

ちなみにギルド名のArt'は私が初激SKを追求し、極めた美しいプレイを魅せれるギルドになればと願いを込めてつけました。
[PR]
by LiSquirrel | 2011-08-18 18:24 | 思い出