赤い彗星

pu-pupu(pucca)
a0032214_5135942.jpg

SSはHasuの所からパクりました。
たしか瑞穂出身の有名プレイヤーだったと思います。
wkkでxsoに居た時期もありましたね。
強い相手を探して転々と転送してるイメージ。
私側からの視点で憶えてる戦闘は数回しかないですね。
もう少し戦ってみたい、もしくは一緒のギルドでやってみたいって思うぐらい魅力あるプレイヤーでした。
その優秀さは数少ない戦闘でもとにかく際立ってました。

こちらから認識出来た対戦はMzhで1回、大会での2回の計3回かな?
特にMzhのS$D時代の戦闘が印象的で、パワスクの帰りデン→べスパー近くのワープゾーンで遭遇した時ですね。
FC5時代で高速詠唱を使いこなしていて詠唱、足ともにでたらめに速い!
こちら2に対して、1人で殺す気満々できて攻撃してくる好戦的な所も凄く格好良かったですね。
こちらは高速詠唱MageのWrist La Cutter(Yoko)とMage110+Ei110のPmバードMageの私。

結果的には2対1でしかもボーラーから落馬させて殺せたんだけど「この人がMzhでこれから活動したらかなり厄介な敵になるからやだな」って思わされる程の強烈的な印象でした。
この戦闘でバードキャラで続ける事に限界を感じて、スキル変更する要因の一つとなりました。
ただ、この後はMzhじゃなくて他のシャードに行ったみたいでした。
当時はほっとしたのが本音。

Askでnya!に参加して居れば、一緒にプレイ出来たかと思うと残念。
Mzhは他にもペロナさん、バナナフィッシュさん、たかや、Viceさん、グランバルさん他沢山の優秀なプレイヤーを産んだ良質なシャードでしたね。
[PR]
by Lisquirrel | 2012-05-31 00:00 | 強者、強豪ギルド