di:とdSn

di:
前も書いたけど元々di:は敵対ギルドでした。
f時代Njwarで一番苦戦したし、負け越した相手でした。
当時のメンバーはSerenaさん、Zeusさん、Ryuさん、KYOさん、Myuさん、Ariaさん、Paaiさんだったかな?
装備の充実さと、カース>FS戦術の強さばかり強調されてたけどメンバーの質も高くて、安定Actだったので私のUO歴の中で戦ったギルドの中ではこの時のdi:か、wkk派閥でのdSnが最強の敵対ギルドでした。
AoS後のpvp攻略速度が速くてHP装備の優秀さにも早くから気付いてて、AoS後の戦術・装備・スキルかなり影響を与えてました。
fが大会翌日を最後にギルド活動休止が決まっていたので、翌日fが一番仕上がってる状態でdi:とはどうしても戦いたかった相手でした。
しかし残念ながらdi:はお休みで当たれずf解散。
心残り。
di:メンの中でもSerenaさんはいつか1記事書きたいプレイヤーです。
本当にとても面白くて優秀なプレイヤーでした。

dSn
wkk派閥最盛期の中で戦ったギルドの中で間違いなく最強の相手。
パラブロウ>FSを前面に出した戦術を使ってた相手。
戦術が単純で強い所が強調されてましたね。ちょっと気の毒だった。
私は何処のギルドも初激SKギルドじゃつまらないので、dSnのように勝つ為に新しい戦術を高い次元で昇華してるギルドは個性があって好きでしたね。
派閥自体はdi:とdSnどっちが勝ったのは解らないぐらい拮抗していました。
正直今でもどっちが勝ち越したのかイマイチ解らない・・・。
ただ、その後の大会でdSnが勝ったのでdSnの勝ちで良いかなって思ってます。

bo-boboさん、Ryukiさん、Astarothさん、Miyuさんの4人が特に目立ちましたね。
bo-boboさん boboさんのお陰で鎌を見るのが嫌になりました。
Ryukiさん とにかく生存能力に長けてた、完全に殺した場面でも耐え切る。
Astarothさん dSnの心臓?askのT-4の人と同一人物なのかな?謎
Miyuさん 打たせない位置から打つ事を徹底してた、テクい。暗殺er。

余談
私は集団戦はP15~16以降のプレイヤーなので
伝説のr2のメンバーの一部とは仲間だったり又は交戦した事はありますが
r2の最盛期との交戦経験は無いんですよね。残念。戦いたかったですね。
[PR]
by Lisquirrel | 2012-06-01 00:00 | 強者、強豪ギルド