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3/31日記

UO
wkk
TMAFが10個貯まったので釜を貰ってみる事に。
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そんで、範囲攻撃のWWを実験する為Fブリへ。
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範囲攻撃にもLTが落ちまくるので、かなりの爽快感がっ。
ただ、TMAF10個使って貰うにはやっぱり見合わない。

WNW28日目
4だったので終始EXでやってみたり。
普段FSだし、騙まし討ちみたいな形のごめんねGetが沢山出来た。
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by LiSquirrel | 2005-03-31 02:10

3/30日記

UO
wkk
WNW27日目
意識しないと移動の仕方とか、昔のやり方に戻っちゃう。

パンヤ
初めてビームトマホークアルバトロス決まったー!
BLでPang1000超えたの初めてだったし嬉しかった。
その割りにスコアは全然良くなかったけど。
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by LiSquirrel | 2005-03-30 02:30

3/28日記

UO
久々にBルニ大口。
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メインシャードでは無かったから寝かせる事なりそ。

wkk
WNW26日目
中々タゲ開放のズレが埋まらない・・・。
単純に
・味方が打てる状態で揃ってるなら打つ!
・味方が打てる状態に揃う前なら、揃うの待ってから打つ!
待つ時、被タゲなら前後しながら時間を消化して揃うの待つ感じ。
つねに固定メンバーで出れるなら、直ぐ埋まる問題だと思うけど
それが出来ないギルドだから、多少のズレはしょうがないんだろうけどねー。
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by LiSquirrel | 2005-03-29 02:05

3/27日記

UO
wkk
WNW25日目
被1 .!.
.!.とパレス前で当たってる時に右からCeS!が来る。
味方オブジェクトの影に居て影使うか、下がるか悩んで下がるを選択。
回りオブジェに隠れてるので、こっちにマトモに飛んできて死亡。
最後方に居ても、一人見えてる分貰うの覚悟しないとダメだった。
CeS!に殺されたと思ったらトドメは違ったみたい。
とにかくオブジェクトの使い方下手なので、考えて使えるようにしたい。

Neid戦でワザと端になって、色々と確認作業をしたり。
指針によるカースの入れ方の違いなんかをIrcで確認してみたり。
カースの方は、違いを頭で理解し意識しておかないと。

パンヤ
イベント+CP買ったのでやる気だしてやってた。
今日でイベントは終了したので、UOの圏外も明日からは出るつもり。
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by LiSquirrel | 2005-03-28 02:38

3/27日記

UO
wkk
WNW24日目
楽しかったー!!
細かい仕事を一人で色々とチャレンジしてみたけど
今日は狙い通りに何回か決まって良かったなー。
その仕事がGetには繋がる事は少なかったけど
塵も積もれば山となるっと良いね。
それと、DH出来ずにGet逃す事が何回か合ったのでDH入れようか悩み中。

パンヤ
ついにCP品に手を出してしまいました。
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欲しくて、欲しくてしょうがなかったロロ(右のキャディー)を購入。
装備品もちょろっとだけ買ってみた。
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by LiSquirrel | 2005-03-27 02:39

3/26日記

UO
wkk
WNW23日目
被1 Neid
逃げる方向間違えて行き止まりへ、残りhp20程度でInv状態。
Invしてやり過ごそうとしたけど、続々と集まって来てて無理そうなので
GHワンド>Winv>テレポ>GHワンドで逃げる作戦を取る予定も
2個目のWinvの設定が出来て無くて、消えれず燃やされて死亡。
あまりにもマヌケすぎた!
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by LiSquirrel | 2005-03-26 02:31

3/25日記

UO
wkk
TAFの大小のおかげで、テイマーの素手が必要無くなったので改造してみた。
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素手+裁縫を消してハイド+忍者+騎士(リムカ用)導入して煙球テイマーへ。

WNW22日目
被1 Neid
'w';と接触してカース+FS貰った瞬間に上からNeidがっ!
この時、テレポ出来る方向が左しか無い場面だったんだけど
左に飛ぶには2歩下がらなきゃ行けない厳しい状況で
下がる時に味方に引っかかって、NeidからもFS被弾して飛んだ先で死亡。
回避する方法はInvしてから、2段テレポするしか無かったと思う。

今日は酷い内容で、みんなズレを修正出来ないまま終了。
こんなに合わなかった日は、WNW始まってからも初めてで困惑・・・。
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by LiSquirrel | 2005-03-25 02:43

3/24日記

UO
wkk
WNW21日目
被1 Neid
その前までの回避は全部成功してたんだけど
この時は鬼門の弓でトドメ取られて殺される。
Tsiさんと相打ちで、自分もタゲをTsiさんに飛ばせてたからしょうがないかな。

内容に関しては、かなり仕事出来るようになってきたかも。
今まで→如何に死なずに多くのGetに絡むか
今→今までして無かった数多くの仕事を出来るようになる事
当たり前だけど、被は確実に増えやすくなるんだけど
ずっと単純で楽な戦い方でやってたし、自分の成長になってくれたらなと。

圏外のような利益の出る戦闘じゃなく、スポーツWarである以上
純粋に自分のPスキルの向上が目的になってるんですよね。
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by LiSquirrel | 2005-03-24 02:29

3/23日記

UO
wkk
WNW21日目
被2 Neid
壁の面積がかなり大きい部分で、味方が壁使ってたんだけど
その場合使ってない人は、普段より高精度の攻撃貰うのを理解してるのに
通常の回避行動取ろうとして死亡。
昨日も同じ感じで死んだので、Serenaさんに対処法教えて貰ったり。

Neid
パレス前で当たりに行くのか、当たりに行かないのか
指針みてて判断出来なかったので、打てる位置をキープって思ってたら
そこは打てる位置だけど、打たれる位置でも合ってコロリ。
結局この場面は当たらないのが正解だったので、最悪な選択しちゃったtt

ちょっと前から、派閥や5on5の時の自分のスタイル・ポジションに飽きていて
自分の出来る仕事量を増やす為に、移動や立ち位置諸々を改革中。
本人の中では凄い新鮮な事にチャレンジしてて楽しい。
それに、新しい事にチャレンジすると上手くなってる実感が合って良いですね。
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by LiSquirrel | 2005-03-23 02:30

3/22日記

UO
hkt
カウント1000。
a0032214_2331716.jpg


wkk
WNW20日目
被2 cu
Nikaさん殺したと思ったらInvされて、そこを横から打たれた感じの被。
壁使ってる人多かったし、回避早くしないとダメな場面だった。
壁+イグの分考慮入れずに判断してしまった。

Neid
Tsiさんと合い打ち・・・。
打ってInvする場面だったのかなー。
多分弓イグも食らってたっぽい。

被の殆どがイグ絡みの死亡だから、もっと少し強く意識しなきゃダメっぽい。
でも、ある程度貰って回避したいし見極めが難しい所。
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by LiSquirrel | 2005-03-22 01:29